Warning: Use of undefined constant daitou - assumed 'daitou' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/nishida-dental/www/blog/wp-content/themes/nishida/daitoucity.php on line 8
大東市の方へ 患者様からも喜びの声が届きました! 大東市にお住いの方へ 西田歯科 矯正歯科 歯医者
  1. ホーム
  2. 大東市にお住いの方へ
  3. 大東市の方へ 患者様からも喜びの声が届きました!

大東市の方へ 患者様からも喜びの声が届きました!

staff02こんにちは、大東市にお住いの方へのメッセージです。大東市にお住いの方にも西田歯科で取り組んでいる治療や内容を知って頂きたくご案内させて頂いております。

 

大阪府四條畷市 女性

ホワイトニング前

ホワイトニング前
インプラント治療前 ホワイトニング前

1クール目
ホワイトニング前

2クール目
インプラント治療前 ホワイトニング前

3クール目
ホワイトニング前

ホワイトニング後

歯の色が気になっていた方で、診療室で行うオフィスホワイトニングをされた方です。 一回の施術で3クールするのですが、見に見えて白くなって行くことがとても嬉しそうにみえました。 3クール目には一番色が白く見えるとされている『B1』という歯の色ガイドにまで なりました。

衛生士:百武陽子
自筆の喜びの声声

大阪府四條畷市 女性

ホワイトニング前

ホワイトニング前
インプラント治療前 ホワイトニング前

ホワイトニング後

時々しみていた前歯が、しみなくなってキレイになった。ので見た目を気にしなくなった。余り考えていなかった歯のケアに対して考えるようになった。

自筆の喜びの声

自筆の喜びの声

大阪府四條畷市 女性

ホワイトニング前

ホワイトニング前
インプラント治療前 ホワイトニング前

ホワイトニング後

写真にうつるとき、口を開けて笑えるようになりました。少し明るめの口紅も使える様になりました。木下さんがとても親切で、ホワイトニングして良かったです。

自筆の喜びの声

ホワイトニング前

大阪府大東市 女性

ホワイトニング前

ホワイトニング前
インプラント治療前 ホワイトニング後

ホワイトニング後

自分で感じるだけでなく、周りの人からも白くなったと言われ、笑顔に自信を持てるようになりました。

自筆の喜びの声

ホワイトニング後

大阪府大東市 女性

ホワイトニング前

ホワイトニング前
インプラント治療前 ホワイトニング前

ホワイトニング後

ホワイトニングをした次の日の朝に、鏡で自分の歯が白くなっているという実感が、とても嬉しかったです。続けていくと、ホワイトニングをする前よりも白くなったなと周りの家族からも言ってもらい自身をもつことができました。歯が白くなってからは、笑顔で写真に写ることができるようになりました。ホワイトニングをして本当によかったと思いました。先生方、ありがとうございました。

自筆の喜びの声

ホワイトニング前

大阪府大東市 女性

ホワイトニング前

ホワイトニング前
インプラント治療前 ホワイトニング前

ホワイトニング後

年を重ねると顔もくすみがちになり、印象も暗くなりがちですが、ホワイトニングのおかげで口元が明るくなり、表情が優しく少し若返った感じがしてます。この年で今更という思いもありましたが、思い切ってやって良かったです。

自筆の喜びの声

ホワイトニング前

大阪府四條畷市 女性

ホワイトニング前

ホワイトニング前
インプラント治療前 ホワイトニング前

ホワイトニング後

前から歯が白くなりたいと思い色々人から話を聞いたり、新しく出た歯みがき粉を使ってみたりためしてみましたが、今回最近うわさのホワイトニングをして頂いて良かったと思います。毎日起きて鏡の前で歯が白くなっていくのはやっぱりうれしいです。ありがとうございました。

自筆の喜びの声

ホワイトニング前

ホワイトニングすると

  • お化粧の色がはえます
  • 笑顔が素敵になります
  • 白さは浮き立つので、顔全体が明るく見えます
  • 当然「白い歯」の人の印象が強くなります
  • 若々しく生き生きとした印象になります
  • 加齢による黄ばんだ歯は、年齢以上に老けた印象を与えています
  • 簡単に白い歯を手に入れることができます
  • 営業に行ったときに第一印象が良い
  • 面接の時に、清潔感・好印象を与える
  • 出会いの季節に向けて
  • 女性はいつまでも綺麗でいたいですよね
  • 一生ではないが元の色までには戻らない

この記事が書かれた日:2015年11月12日
カテゴリ:ホワイトニング, 大東市にお住いの方へ, 未分類


Warning: Use of undefined constant daitou - assumed 'daitou' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/nishida-dental/www/blog/wp-content/themes/nishida/daitoucity.php on line 62

このページの上へ